どうも!ご無沙汰しております佐々木ゴンです!
コロナ過で飲み&おっぱぶは自粛しておりまして日頃オナニー三昧の私です。


123


性癖は一周するみたいでして、今となってはひたすら女の子のオナニーばっかりみて私もオナニーをする日課となっています。最近ではFC2のアダルトチャットにハマりつつあったのですが...業者っぽいのが多い気がします。中には、本当にたまに出没する「ガチでオナニーを見られたい女子」がFC2アダルトチャットに出没することがあるので見逃しはできないのですがね笑


FC2アダルトチャット ←無料視聴か有料視聴で選べます。
https://live.fc2.com/adult/ 


↑有料視聴になると過激になりますがググったところ業者の可能性があるみたいです。というよりもほぼ業者みたいですね(泣)


リアルなオナニー視聴を探していたところ机の下というのを教えてもらいました。ググってもそのサイトが出てこなかったので教えてくれた人に「検索探しても出てこないよー」と再度聞けば「あっこいつオナニーする気だなw」と思われそうで聞くに聞けなかったのですが、さりげなーく女性のオナニー視聴ならFC2が最強説を唱えたところ再び出てきましたあの言葉「机の下」。


さっき無料サンプルで配信されていたギャルの子です。小股を開いたのでスクショしました!
ギャル


↓この人はお世辞にも綺麗とは言えなかったのですがスタイルが良かったのでヌケそうでした。
234


机の下 →無料サンプルでも視聴できます。有料はリアルタイムです。
https://ad.886644.com/ 


これは女の子の机の下(テーブルとか物が置いてある隙間)に隠しカメラを設置してあるものをリアルタイム配信しているようです。プライベート姿がリアルタイムでのぞき見できるのでドキドキ感が味わえます(笑)良く見る光景はお風呂あがりのバスタオル姿とか生着替え(後はゴロゴロしている姿とか笑)ですが、中には足を広げておっぱじめる子もいます。無料サンプルは途中でなくなりますが入会金5000円で視聴し放題です。がっ!何もないプライベート姿を見ている内に時間も過ぎるのが早いっ!!
こいつのせいで半日時間を無駄にしたこともあります。その最中もちんぽこは勃起しっぱなしでしたけどね笑


有名な無料視聴アダルト動画のPornhubにあるような机の下でのオナニー動画はたぶんこういったところから録画してアップロードをしている可能性があるかもです。似たような光景ですからね。



123


そもそも見られたい女性がわざわざリスクを冒して動画投稿するのか疑問視しますな。


Pornhun ←たぶん今ある動画サイトの中では一番最強かと。
https://jp.pornhub.com/video/search?search=pornhun



「オナニーを見せたい 女」など似たような検索ワードでいろいろと調べましたが、マッチングとなる前の怪しい出会い系が多いみたいで中々リアルなオナニーが見れるサイトがないのですorz


ここまで真面目に書いてきましたが、コイツ昼間っから何を言っているんだ?と馬鹿にされたような声が聞こえてきそうですが本人は見つけたいのです、そういったオナニーマッチングサイトを!!
知っている方がいましたらコメント欄にお教え願いますm(__)m


余談ですが「オナニーを見られたい 掲示板」で調べると男関連のオナニーが多い中、中には女の人の投稿っぽいものがあったりします。でもこれ、投稿しているのが男ですから~残念っ!


ちなみにコレなんですけど↓
http://circle.kir.jp/bbs/yybbs.cgi?room=8 


投稿された写真は間違いなく女の人ではありますが、コメント箇所に「見てやってください」って絶対に第三者か旦那だろっ!と思わせるコメント(冷やかしは勘弁してくれぇ)。


そーいえば、中学生か高校生の頃に雑誌の広告に合ったダイヤルQ2にハマっていたことを思い出しました。無料10分とか書いてあって10分以内に電話を切ろうと焦って相手の女性と話をするのですが...中々10分以内にピッチ番号を聞き出すことができず、やむを得ず電話を切るのですが謎に請求がくるという。海外から請求が来て親に「何これ!」と呼び出され怒られる始末。


海外のお友達でもいるの?と聞かれ、当時の私は「英語の勉強をしたくて...」と言ったら近くにいた兄が「しょーもないことするなよ」の一言。あれは恥ずかしかった笑


発情している女の子のオナニー姿・マジイキに今ハマっておりますm(__)m

4
↑動画サンプルページ(無料視聴)です。
1

3

2