二日酔いのヌキともブログ管理人です( *´艸`)
今寝起きです。昼頃に一度起きたのですが頭痛がひどく二度寝をして今に至るわけです。


ベッドの上で「あ~昨日はやらかしちまった...」飲みすぎた、と思いながら昨日の出来事がじわりじわりと回想させるわけですが、


そういえば「激安の殿堂ボッキホーテ」というところにじゃんけんで負けて行ってきたなぁと思い出させるわけです。そして、忘れないうちにブログを更新しようかと思いまして今に至るわけです。


先日は、五反田の「五反田おもらし派遣倶楽部」で騙された記事を書かせて頂きました昨日はゲテモノ食いと、まぁ不幸というか風俗の洗礼を受けている私でして、まぁこれも思い出としてポジティブに捉える訳です。


えっとですね、AFとイラマができます。しかも料金めっちゃ安くお姉さん系です。と書くと下の写真のようなイメージが持たれるかもしれません。


0044


こういったえっちい感じが理想なんですが、実際は違います!ばっさりイメージを落とさせていただきます。


417NM9JJ6KL._AC_



五反田に続き、ふたたび出現しました!このピグ〇ンがっ!!!!


ただ、あの憎き五反田のおもらし派遣倶楽部とは違い料金も良心的ですし、こちらは純日本人でサービスもしっかりとやります。AFとイラマ付きで90分10000円前後で遊べるわけですからね。ただ推定年齢は40才越えではないでしょうかね。


ただ、私「準備いいよ♥」とお尻を向けられた瞬間に丁寧にお断りしました。お酒の飲みすぎでリアルすぎるお尻を向けられた瞬間に睡魔と吐き気を催しまして。


そりゃそうですよね、遊びたくもない遊びをしている訳ですから仲間が見ているわけでもない。じゃんけんで負けて凸っただけですからね。記憶もあいまいです。


奥様特急 <ボッキホーテ <サンキュー


似たり寄ったりですが評価的には上の順でしょうかね。
また機会があれば日暮里のギャルぽちゃちゃんと対戦したいもんです。あの子とのAFは確かに盛り上がりました。


ボッキホーテとドンキホーテは似ていますがもちろん違うみたいですね。補足までに。


ボッキホーテ 公式サイト