どーもヌキともブログ管理人です( *´艸`)


【追記】
五反田おもらし倶楽部は五反田おもらし派遣倶楽部に名前を変えました。確信犯ですね。


陽気な天候に恵まれ気分も上々!横浜住まいも楽しんでおります( *´艸`)
ですが、まだまだコロナ過ですので十二分に注意を払いながらお遊びしたいと思っています。自粛という声も聞こえてきそうですが...申し訳ございません。我慢できないのですm(_ _)m


さて、今日は横浜から少し離れた五反田で商談、そして久々の風活動です。訪問したのは五反田にあるおもらし派遣倶楽部というお店です。めっちゃ可愛い女の子がいますねー。


このお店のコンセプトおもしろいです。おしっこしちゃうみたいですよー(笑)最近横浜JKいわゆるYJKばっかりみていたのでこの手の妄想もあり遊んでみたということになります。


が!!!!


60分17000円とホテル代4300円の合計21300円を支払ったのにですよ!!来た女の子が写真とは違うまったくの別人であった訳ですorzしかも!ガサツで追加料金を取られそうに(もちろん断りました)。



このバケモンがっ!!!


417NM9JJ6KL._AC_


今書いている最中にちょっと嫌なできごとを思い出したのですが、奥様特急も追加料金で請求されて写真と派遣される女性の写真が違います。奥様特急は確か10000円前後だったので、痛手にはならなかったのですが20000円...勉強代ですね(笑)


おもらし系が好きな方はちょっと遠くなってしまうのですが埼玉にあるみたいですね。


おもらし倶楽部 公式サイト 


ちなみに補足といたしましてこの五反田おもらし派遣倶楽部ですが、女の人が写真と違う、女の人に追加料金を求められる、くわえて断り次第にサービスが雑になります(笑)この時点で店に連絡を入れキャンセルの旨を伝えたのですが話がかみ合わず、最終的にはキャンセル料を支払えと。


風俗遊びは身近なものになってきましたが、危険が潜んでいることも事実です。気を付けて遊びたいものです。