昨日遊びにいったお店は池袋の横の駅「大塚」で体験した60分9000円の激安店レポです。NO1の「なお」という子を指名し、休みの日曜日電車で30分掛けて大塚に突入です。


一応念のために30分前に大塚入りをして、電話で確認し16時にレンタルルームに入るよう言われましたのでタウンホテル近くで待ちます。


タウンホテル 大塚北口より徒歩5分くらい
https://www.townhotel24.co.jp/hotel/otsuka


女の子と対戦する前は絶対に食事は控えるヌキとも管理人(*´ω`)腰をふりふりする際に横っ腹が痛くなるのが嫌ですからね。


16時に受付に入ると、なおちゃんに似ている人がホテルに入ってきました。入り口でスマホをいじっている...


もしかして、私が部屋番号を伝えるのを待っているのでしょうか?ちょっと恥ずかしいですけど「おなちゃんですか?」と聞いたら、戸惑っているご様子だったのでスルーしました(;^ω^)


部屋カギを貰ってお店に電話をすると、
すぐになおちゃんが来ました。


「あっやっぱりね」と思うも、あまりこのくだりで時間を取りたくなったので端折って、中に招き入れました。


わかる人にはわかると思いますが、上野のアルベルゴ全盛期のような古き良きサービスが巨乳なでし娘にはありました。上野から派生した激安風俗店が日暮里にもありますが。

上野アルベルゴの写真
(当時は看板が多く並んでいました)
unnamed


日本人がいう「品質」という面では巨乳なでし娘はピカイチだと思いますが、今回遊んだNO1の「なお」だけかもしれませんし、他の女性はハズレくじを引くこともあるかと。そこら辺の真意はわかりませんが「なお」ちゃんは激安店の中でも最上級ランクと言っても過言じゃないかと。


なおちゃんの可愛らしい穴に私のカチカチの愚息の先っぽを上下に擦ると気持ち良かったのか声も大きめに喘ぎはじめ、同時に穴の中からじゃぶじゃぶお汁があふれ出てきて辛抱たまりません(*´ω`)

seijyoui-sex450001


最初は正常位でマンコキ(ギュッと抱きついてきて腰を動かしてくる仕草アリ)⇒正常位で腰ふり⇒騎乗位でデカパイを拝みながら下から突き上げ、放射。


DK(ディープキス)は舌をねっとりと絡ませたり吸い上げたり、舐めまわし方も上手です。サービスについても申し分ないです。濡れ多めで全体的にねっとりと絡むタイプでした。喘ぎ方も良く自ら腰を振っちゃう淫乱な女の子です(笑)

lovesex2_0


今回遊んでわかったことは激安店の割には信用度が高い。そうなると...なお意外の「スズメ」と「リコ」「オトハ」も気になるところ。


巨乳なでし娘
住所 出張型ヘルス店
電話 070-5542-8884
公式サイト