ヌキともブログ管理人です(*´ω`)私は年末年始をあまり気にしないので年はじめはーみたいな挨拶は省かせて頂きます。2020年もいろいろと遊んでいきたいと思いますのでそこら辺は宜しくお願いします。



ちょっとパネマジ感は否めないですけど、若くて可愛らしい痴女ちゃんといったところか。基本プレイ内容は豊富で + 可愛い子なら申し分ないですけどサービスが付いてきていない...というのが正直な感想でしょうか。



ゴム手をしながらのぬるぬるローションでM字開脚したお尻に中指で出し入れをしてからの、中に入りやすくなったところで中指をギュッと押し上げられて股間が痺れる感覚に。いわゆる前立腺マッサージというものですが、私個人的には単体での前立腺マッサージよりも同時責めが好きな訳でして。



例えば前立腺を刺激されながらの亀頭責めだったり、乳首責めだったり。さらに同時に言葉責めで辱めを合うことができれば尚ベテランなテクニシャンだと思うのですが、前立腺単体で頑張ってもらっても気持ち良いのですが私の心の中では「ギンギンになってるものも触ってください!」と叫んでいる訳です。


それを伝えれば良いのでしょうけど、言葉にしてしまうとM性感倶楽部ではなくなるというか。そこら辺をわかってくれる痴女が好きというか。M男がわがままと言われる所以はそこら辺にあるのかもしれません。どうしても普通の女の子の考え方とM男では心が通じないところがありまして。


痒いところに手が届くような痴女や女王様が私は大好きです。テクニック優先の容姿は二の次なのが私の考えです。容姿だけだったら普通のヘルスに行った方が良いと思っているのが私の考えです。


屁理屈だったり能書きが多い私ですが、本当に良いお店は良いお店で評価しますし、私に合わないようだったらそれを素直に書くだけです。


とは言えこちらのスイッチが悪いわけではなく、むしろいろいろとこちらの「やられたいこと」を聞いて頂いた上でプレーに入ったので独りよがりプレーではなかったのは確かですし...ただ、心が通じ合わなかったということと、パネマジ感が少し否めなかったので。←かなり良いイメージで遊びに行ったので落胆があったというだけのことでして、風俗ではあるあるの現象なんですけど。


ごめんなさい色々と。


若い子+テクニシャン...それでタイプであればこの料金は良心的だし、もっと夢中で通いたいと思うのですが、なかなかこの年代でテクニシャンを求めるのは難しいですかね( *´艸`)


年齢が若い鬼ギャルに痴女行為をされるプレイがあったら私また訪問します。
ギャルデリのような女の子がいれば良いのですが...。