ヌキともブログ管理人です。今日遊びに行ったお店はホームページを見たときに、どこにお店の名前があるのかがわからなくて探してしまいましたが「痴女に悪戯されてしまった僕」が店名のようです。店名というよりもタイトルのような感じがするのは私だけでしょうか??


池袋のM性感は一応全店舗把握をしているつもりではありますが、この痴女に悪戯されてしまった僕というお店は今回が初突入となります。値段が他のお店と比べてみても、コース料金がやや安いうえに有料オプションが無料となっているので、何かうさん臭さを感じておりました。


もしかして...中国系か???


今日は代々木で仕事を終えた後に、お店に電話を入れてみる。男性のスタッフの方がでました。丁寧な対応、ただ、希望していた女性は急きょの休み...第二候補は2時間待ちと...う~ん、どうしたもんか。。


スタッフの方がいろいろとご提案して頂いて、M性感は好きだけど久々であることや好みの女性を告げたり、そんな会話が5分程度、結局は店長おすすめの女性が30分後ぐらいに終わるらしいので、その女性にすることにいたしました。(写真指名料無料にしてくれました)


本当に大丈夫なんだろうか?情報という情報が見当たらない為、ほぼ私が初投稿ではないでしょうか。山手線で池袋に向かいます。言われたとおりに池袋のホテルに到着してから再度、お店に電話。女性は15分ほどで到着し、チャイムが鳴りました。緊張の対面ですよね。大丈夫でしょうか...。


杞憂だったみたいです。


というよりもとてもお美しいお姉様でビックリしました!ショートでお願いしたのですが、申し訳ないのですが中級コースの80分にお願いをしコース変更をして頂きました。超セクシー系、中国人も覚悟していましたが、日本人、しかもレベルがかなり高め!!!


えっ??M性感の中では激安店のこのお店にこのレベルの女性がいるの??しつこいようですけど、本当にお美しい方でビックリしました!!!!ちょっと軽めに挨拶「はじめまして、今日は宜しくお願いしますm(_ _)m」と私。彼女も挨拶をし、部屋の中に。


え~っとどうしようか?何から話していいのかがわからないけど、ホームページにあった初級コースと中級コースって何ですか?と質問しました。上級コースはないんですね(笑)


話を聞くと初級コースは初心者向けで受けられるサービスが中級コースと違うみたいです。スマホでホームページの料金表を見てもらい、【初】【中】となっているのは、どうもそのコースで受けられるものみたいですね。


スクショ料金表
料金表スクショ


なるほど~わからなかったです。初・中ではなく、ちゃんと初級コースだとか中級コースって書いて頂ければ、馬鹿な私でもわかったのですが、お手数をお掛け致しましたm(_ _)m


で私がこれから受けられるものは中級コースとなるみたいです。「それにしても、とても綺麗な方ですね」と言ったら微笑んでおりました。ああ、とても美人さんです。彼女に身を捧げ、メチャクチャにされたい、と考えていたら股間がムズムズしてきました。


好きなプレイとか今まで良かった体験などを話しながらシャワールームへ(お姉様、黒のセクシーなTバックでした、くびれもある上質な女性です)。


今回は長い記事になりますので、前編と後編に分けさせていただきました。後編は改めて投稿させて頂きますのでしばしお待ちをっm(_ _)m


後編はコチラ


店名:痴女に悪戯されてしまった僕
電話:03-4405-7587